2/19・女を磨くトークショー開催決定

2/19日(月)⭐︎女を磨くトークショー開催決定しました。
ウォーキング講師の遠藤美絵さんとカラーコーチ須恵ありささんの2人でコラボ企画
トークショー形式でファシリテーターはいとうよしみさんです。

カラーにおける第一印象の大切さや色のつかいかた、スタイリングのこつや、美絵先生には綺麗に映える写真の写りかたや、歩き方などを伝授して頂きます。

色の話や美容やファッションなどに関する幅広い情報をいただき女を磨きましょう!

美絵先生は痩せて見える立ち姿や歩き方。立ち方一つで写真写りがこんなに違うの!と思っていただけるはず
女性お悩みあるあるをばっちりご指導下さいます。
さあ今年はもうワンランク上の女っぷり上げちゃいましょう。

リーズナブルなのに出て良かったーと、きっと思っていただける内容になること間違いなし!
お時間合う方は是非ご参加後お待ちしています!ご連絡下さい😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次