ワイヤークロッシュパールピアスワークショップ報告

3/19日に、守屋眞由美さんによるワイヤークロッシュのパールピアスづくりのワークショップを開催しました。参加者皆さんは和気藹々としたムードで、楽しく作品づくりに取り組んでいました。

ワイヤークロッシュの技法を使いながら、パールを使ったエレガントなピアスを制作しました。ワイヤーを編んで作るボールとパールが絡み合い、素敵なデザインが完成しました。参加者皆さんの創造力と技術が光りました。

次回のワークショップも楽しみですね。新たなテクニックや素材を使って、さらに素敵な作品が生まれることを期待しています。お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次