サンキャッチャー作りワークショップ報告

いとうよしみさんによるサンキャッチャー作りワークショップを開催しました。参加者皆さんは和気藹々としたムードで、楽しく作品づくりに取り組んでいました。

大きくてキラキラしたクリスタルパーツを使って、美しいサンキャッチャーを制作し、光を受けて輝く姿は、参加者の心を癒しました。作ったサンキャッチャーを日に当てると、美しい虹色の影が広がり、皆さんで楽しみました。家に飾ると、パワーを引き寄せる感じがするとの声もあり、盛り上がりました。

さらに、いとうよしみさんからおまけと称して、参加者の名前の文字のパーツで作るキーホルダも用意していただき、皆さん大いに感激しました。自分の名前が入ったキーホルダを手にすると、特別な思いが込められているようでした。

次回のワークショップも楽しみです。新たなアイデアや素材を使って、さらに素敵な作品が生まれることを期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次